千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八

横浜と千葉からお越しの柳澤様と山中様

元窯の鈴木さんとそのお弟子さん達

 

伊藤さんグループ 自分の打った蕎麦が一番

 

打った蕎麦は保冷パックに入れてお土産に

今年も弟が会社の仲間達と蕎麦打ちに

見よ! 全員のこの真剣な眼差しを

 

包丁さばき 板についてますよ!

 

旨い酒を呑みながらの手打ち蕎麦は最高!

北海道から今年も片山さんご夫妻

 

小学5年の時の担任だった佐々木先生と

「世界に平和をつくる村」の松岡さんと

 

写真家の星さん 今日はバイクで

子供会の真剣な眼差し

 

終了して皆で記念の一枚

 

inserted by FC2 system