千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八


321日みちのく民芸とそばの旅 御一行様

328日みちのく民芸とそばの旅 御一行様

 

 

仙台四郎の写真持参でご来店

昔お世話になった大庭さんと

 

 

小学校時代の同級生岩間君と50年振りに

 

そば打ち体験 小田桐さんグループ

 

       

    今年もやってきました弟と職場仲間

 

一心不乱にそばを打つ 

 

春駒交通本社の方々のそば打ち

 

 

 

銀輪部隊 早坂様の御一行

 

            暖簾の前での記念の一枚

 

  

    打った蕎麦を肴に地酒を楽しんでいきました

  

     

出来の良さに思わずにっこり

    

    

秋田と東京の賑やかなそば打ち仲間

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system