千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八

村田町商工会青年部の皆さんのそば打ち

親子で仲良く 美味しいそばを打つ

 

やはり自分で打ったそばの味は最高

 

お嬢ちゃんもパパのそばに大満足

(株)日環センターの竹内様と一緒に

 

横浜市の堀内様グループ 宮城観光の帰りに

 

さらしな好きの早坂さんとそば千寿の佐々木さん

 

仙台の菅井さんのもとに白い子犬は引き取られました

茶色の子犬は仙台の速水さんのもとへ

 

小学校の同級生の平岡健ちゃん 奥さまと一緒に

飯坂温泉 一柳閣のおかみさんと

地元のお年寄りの方々

山形県大江町の皆さんと丹野さん

いきいき学園仙南校のみなさん

 

仙南校のみなさんのそば打ち体験風景

 

inserted by FC2 system