千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

 

写真館 八

そば打ち体験の広瀬さんご夫婦

みごとな包丁さばき

 

自分で打ったそばの味は格別

 

そば好き元気な宮城っ子

みやぎいきいき学園仙南校13期会の皆さん

みごとな麺棒さばき

 

若いもんにはまだまだ負けません

 

自分でうった蕎麦の味は格別旨い

呼吸もピッタシ大日方さん

仕上がった蕎麦を前に

 

自分で打った蕎麦は美味しいぞ!

 

アイリスオーヤマ 小林様のグループ

逞しい腕が並びました

 

打つも一緒 食べるも一緒 同じ鉢の友

 

inserted by FC2 system