千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

 

写真館 八

鈴木さんご夫妻 きれいな仕上がり

二人で打った蕎麦は格別の味

 

佐藤さんグループ いい出来に思わず笑み

 

やっぱり打ちたては  「美味しい!」

どれどれ どんな味かさっそくいただきます

福澤さん親子 子の包丁さばきをみつめる母

 

親子で打ったそば 顔もほころびます

 

宮城青年会館の渡辺さんご一行

涌谷からお越しの山内さんのお孫さん

 

角田のお孫さんが実家のひいおばあちゃんと

出来上がったそばを手にする小田切さん達

 

自分の打ったそばが一番うまい

横浜と千葉からの柳澤様と山中様

 

早坂様 今日はハーレーで

 

inserted by FC2 system