千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八

小島さんグループのそば打ち

自分達で打ったそばの味は格別

 

真剣な表情で包丁握る富田さん

 

ご主人のそばを評価する奥さん

今年も来ました弟と地酒好き仲間の蕎麦うち

 

楽しくにぎやかな蕎麦うちです

 

持ち寄ってきた各地の地酒

 

自分達が打った蕎麦を肴に

そばもお酒もお好きな井上さんグループ

 

  自分で打ったそばのこの旨さ 

 

 

店づくりに関わった若頭領(左)

 

心配だった相馬の常連さんが2年ぶりに

 

お年よりとヘルパーさんとの楽しい会食

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system