千 客 万 来 T

開業以来、絶えることなく毎日お客様が訪ねてくれます。

本当にありがたく感謝いたしております。

見知らぬ方々とも「そばを通してふれあいの輪が広がれば」と思い

このコーナーを企画いたしました。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館其の壱

 

写真館其の弐

 

写真館其の参

 

写真館其の四

 

写真館其の五

 

写真館其の六

 

写真館其の七

 

写真館其の八

仙台パナホームの社長さんと常連さん

わざわざ仙台からお越しいただきました

恩師佐々木先生とバッタリ遭遇の勅使河原さん

「俺は先生のコレで一人前になりました」

お二人で寒晒し蕎麦の後、そば湯も

 

「菅生小学校そば打ち教室」@

みよ、この真剣なまなざしを

「菅生小学校そば打ち教室」A

「どうだ、俺のきった蕎麦は」

「菅生小学校そば打ち教室」B

みんなで食べるとより美味しいね

「菅生小学校そば打ち教室」C

店の前での記念撮影

朝5時半起床で岩手県から来た藤原さんの一行

これからSUGOへ行くとか

東栄観光の永井さん

そば好きな方々を案内してくれました

東北地方行脚の中川住職さんと

各地の蕎麦について教えを受けました

おじさんライダー達がものすごいバイクで

颯爽と来店してくれました

データFM DJ佐々木さんがSUGOのレース実況

の途中に寄ってくれました(孫との記念撮影)

東京の吉田さん一家 山形への途中立ち寄ってくれました

我が母校、村田高の佐藤校長先生と90歳からなる元気な

おばあさん2人を連れてやってきて下さいました

 

inserted by FC2 system