千 客 万 来 V

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」

今回「千客万来V」を追加し写真も少し大きくしました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

 

写真館 八


NPO法人どんぐりモンゴリの皆さん

 

歴史好きなおばたさん夫婦

再開日に駆けつけてくれた大沼元校長先生

 

夫婦サイクリングの方と一緒に

名古屋からの若い衆と

 

十二支の写真をくださる星さん

どんぐりモンゴリの角和さんと

 

可愛い赤ちゃんも蕎麦を食べに来てくれた

竹内様からの力強い励まし

 

三立興産の加藤社長さんと

婆さんも校長先生と一緒に

 

長谷くんが家族と一緒に

博多の人 藤井さん

 

昔世話になった松崎さん

 

inserted by FC2 system