千 客 万 来 T

開業以来、絶えることなく毎日お客様が訪ねてくれます。

本当にありがたく感謝いたしております。

見知らぬ方々とも「そばを通してふれあいの輪が広がれば」と思い

このコーナーを企画いたしました。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館其の壱

 

写真館其の弐

 

写真館其の参

 

写真館其の四

 

写真館其の五

 

写真館其の六

 

写真館其の七

 

写真館其の八

中学時代の同級生、夫婦三組で味見にきて下さいました

地元の県議大沼先生が立ち寄って下さいました

村田町内には多くの陶芸家が窯をかまえています

古山さん窯出しの日にお弟子さん達と

 

3年間の九州出張から帰ると、すぐそばを自分で打って食べました となりは心配そうに見守る奥さん

さっそくお二人で味見となりました

仙台から遠藤さんらグループ5組でそば打ち体験

さすがに皆さん手馴れたものです “男子厨房に入るべし”

 

隣があまりも賑やかなのでついそちらの方へ目が向きます

開店まもなく励ましに来てくれた小泉小学校時代の同級生

 

蕎麦うち体験 打つのも食べるのも二人仲良く

二人で打った蕎麦も食べ終え、最後に孫たちと一緒に

「ハイ、ポーズ」

 

常連のお客さん 可愛いお子さんと

夏休み 仙台の孫たちが芋掘りに

開業前からお世話になっている元窯の鈴木さん

 

inserted by FC2 system