千 客 万 来 T

開業以来、絶えることなく毎日お客様が訪ねてくれます。

本当にありがたく感謝いたしております。

見知らぬ方々とも「そばを通してふれあいの輪が広がれば」と思い

このコーナーを企画いたしました。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館其の壱

 

写真館其の弐

 

写真館其の参

 

写真館其の四

 

写真館其の五

 

写真館其の六

 

写真館其の七

 

写真館其の八

東京の田中さんご夫婦の蕎麦打ち

さっそく打ち立ての蕎麦を二人でいただけば美味しさも格別

岩沼西小学校、富田先生グループの皆さんの

蕎麦打ち研修

帰りに皆さん玄関前で

訓練校時代、生徒会長だった木幡さんご夫妻と一緒に

丸森消防団幹部の皆さん、防災訓練の後に

友人と一緒に再度蕎麦打ち体験の福田さん

自分が打った蕎麦がやっぱり一番おいしい

次回は蕎麦の刈り取り体験を約束して

鈴木さん教卓の皆さん、前列右側が鈴木さん

村田第四小学校蕎麦打ち体験

先生と生徒が心一つにして蕎麦を打つ

帰りにみんなで記念撮影

NHK仙台放送局夕方番組「てれまさむね」の取材

スタッフの皆さんと

仙台の佐藤様ご一行の蕎麦打ち風景

食べ終えた後全員でハイ・チーズ!!

 

inserted by FC2 system