千 客 万 来 V

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」

今回「千客万来V」を追加し写真も少し大きくしました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八


 

お世話になった校長先生

民話の里で息子か?と言われた長谷君と

 

 

名取の水戸黄門さん御一行

 

日曜日ごとの田代夫妻

 

 

横山先生のグループ

 

乾坤一の社長さんとそのグループ

 

 

親子の蕎麦打ち体験

 

打ち立ての蕎麦を手に3人の笑顔

 

 

蕎麦の勉強させてもらった黒木さん夫妻と

 

京都の蕎麦美庵 中島さんと

 

 

浦霞の八巻さんと

 

常連さん 中山さんと

 

聖火ランナーとなった乾坤一の社長

100歳のおじいちゃんとお孫さん

 

 

 

inserted by FC2 system