千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八

そば打ち体験の大友さんグループ

包丁さばきもあざやかに

 

慣れた手つきで

 

自分で打った蕎麦 この後の味見が楽しみ

姥神様を訪ねて下さった熊野神社由来の方々

十数年振りか? 高橋さんご夫妻

 

50年前 村高時代にお世話になった竹川先生と

 

元窯 鈴木さんと福島の若いお弟子さん

町の国際交流事業 英国研修生のそば打ち体験

 

包丁持つ手は心なしか緊張気味

研修生に囲まれ 少しは若くなった?

そば打ち体験 最後に記念撮影

 

4年前可愛い赤ちゃんがお姉さんとなっての再訪

 

元気な宮城っ子 鈴木君

 

inserted by FC2 system