千 客 万 来 U

ホームページを開設してから続けてきました「千客万来」、多くの方々に登場いただきました。

おかげさまで当初予定の頁数を超えてしまいましたので、「千客万来U」を追加しました。

今後も趣旨に賛同戴いて、ご来店いただいた多くのお客様を紹介し、

そばを通してふれあいの輪を広げていきたいと思います。

(同意いただいた方々を掲載しております)

 

写真館 一

 

写真館 二

 

写真館 三

 

写真館 四

 

写真館 五

 

写真館 六

 

写真館 七

写真館 八

阿部さんグループのそば打ち

全員で記念撮影

 

今年は赤ちゃんと一緒 濱畑さん

 

力をこめて一生懸命

出来栄えをみてください

ニ家族とも仕上げは上々です

 

ふれあいセンターの小野寺さん

 

男の料理教室の皆さん

元気なみやぎっこ カンナちゃん

力強くBMWで来店した佐藤さんグループ

 

商工会伊藤さんの送別食事会で

 

元窯鈴木さんが友と連れ立って

元気な宮城っ子 大槻さん一家

同級生の草川君が福島の友人と

 

 

inserted by FC2 system